昨日の戴冠式🇬🇧

日テレがYouTubeでライヴ配信!!!

とかブチ上げといて

🤭ウエストミンスター大聖堂に

入れなかったんよねw

 

TBSも同じく。

だから、観たかったひとは海外メディアの

配信サイトに流れたひとが多いと思う。

わたしも

ウエストミンスターのTwitterで

事前に式典がどういう流れなのかを

和訳で確認して、解説などが一切出ない

ロイターの配信をニコ生で観てました。

 

 

 

 

 

歴史の重みを感じた凄い

戴冠式でしたね!

 

池上さんも番組やってたらしいって?

見たひと、いるんかなあゲラゲラ

 

安住紳一郎アナ、とっさの判断で英国王戴冠式の中継映像継続を指示 ネット称賛「さすが安住さん」

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する