😋そりゃあもう、競馬ファン同士の

会話ですわ!若い子達は

ツインターボ、オグリキャップなんて馬は

全部可愛い女の子でしか知らんねん😂

 

ウマ娘は知ってるけど、真剣にやった事は無い。

遂にあの子が実装!なんてニュースは競馬繋がりで私にも

入ってきます😅で、私は殆どの馬を顔は分からんでも

名前や毛色の特徴などは全部覚えてるんですよ汗

 

・・・私が好きやった馬は沢山いるけど

シャドーロールの怪物

🏇とガチで競馬中継で聴きましたよ👍馬券なんて

買えへん歳でしたけど、しびれましたね😘

以来、この馬を大好きになりました❤️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する