フォローする

惠 隆之介12時間前 · 

翁長沖縄県知事、恥を知れ!豊田議員「このOO~」コールお願いします。

 翁長知事は本日、那覇市で開かれた名護市辺野古での米軍基地建設に反対する集会で、米軍の輸送機オスプレイの飛行開始を政府が容認したことについて、「米軍が運用上必要と言えばすぐに引き下がる。日本の独立は神話と言わざるを得ない」と批判しました。
 じゃあ言わせてもらおう!
 日本政府に金をねだるな!知事は一昨日上京し、江崎沖縄担当大臣に次年度沖縄振興予算3000億円代を要求しております。舌が乾かぬうちに日本政府批判。知事の真似をすれば「魂の渇きを感じます。」
 明日、読売新聞に拙著「沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエアを与えないでください」の広告がでます。絶好のタイミングです。

 

では、トヨタ議員に代わりまして…

なにウザい顔晒しに上京しとるねん!このハゲ!」

沖縄の地政マトモにやれず、カネばっか要求って

半島とおんなじ脳みそしか、持ってない売国奴やん。

マジで絶句します。