こんにちは☺︎

訪問いただきありがとうございます❤︎

だいぶ更新サボってしまいました...
また投稿ちょくちょくしようと思っているので
見ていただけたら嬉しいですお願い




instagramはこちら❤︎




夏といえばワンピースが着たくなる👗


最近ヘビロテしてるのは

arm in arm

さんのもの☆




三越伊勢丹に新しくopenしたブランドで

生地が上質でデザイン性もあるけど

お手頃なお値段!



いくつかコーデを紹介していきますね



カシュクールタイプで
リボンでウエストキュッとさせて
袖も二の腕を自然にカバーしてくれる
デザインだから
スタイルアップして見えるワンピース





イロチで ベージュも❤︎
めっちゃ可愛い照れ





ワンピースはフィッシュテールの
ノースリタイプもあって
品があって素敵なんです!
普段使いだけじゃなく、
ちょっとしたパーティにもよさそう❤︎




ブルーもすごくキレイな色!





アクセサリーもあって
シンプルで合わせやすい
シルバーのブレスレット☆


夏は手元が目立つので
個人的には手元の
アクセサリーは必須!

これはシンプルで
重ね付けもしやすいデザインなので
おすすめです




どれも素敵ですよね音譜


インスタも要チェックドキドキ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



ryoko



インスタも見てね❤︎