こんにちわ☺︎


訪問いただき
ありがとうございます✨



冬といえば
ニットワンピが着たくなります❄️
(わたしだけ?皆さんどうですか?)




着ていてラクだし
コーデを考える手間も省ける!
しかも可愛い❤︎
最高(*´艸`*)


  だけど
野暮ったく見える
身体のラインが目立つ

ほっこりした雰囲気になって
子供っぽく見えるetc..

マイナスな意見もちらほら☆





でも
自然とワントーンになるし
上にコートを羽織れば
よりIラインが強調されて

低身長でも
スタイルアップして見えると思います☆


今日はそんなニットワンピを
大人に
ほっこりじゃなく
スッキリ!
着こなす私的なコツを
コーデと共にご紹介します♪



キーワードは小物使い!
黒でシメるとスッキリ
キマリます☺︎




ブラックベースのチェックのストール
バッグ、レギンス、スニーカー
全部黒でまとめると

ぼやけず
スッキリ着れます☺︎


このライトグレーのワンピースは
ジーユーの
サイズMです☆






このワンピもジーユー☆





サイズMです☆



この時は
ブラックのコートでよりIラインを強調!




ベージュのワンピは大のお気に入り!
のものです☆

ゆーこちゃん( @sa_youu )
のブランドです☺︎


色を使いすぎない&辛口に寄せるのも
成功のコツかも☆
今度ライダース合わせもしたいな(*´艸`*)



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ではまた☺︎


ryoko




my instagram 
↓↓↓