こんにちわ☺︎

instagramはこちら → @ry.0123


訪問いただき
ありがとうございます!




毎年買い足す〈 神ニット 〉といえば
 【 galerievie (ギャルリーヴィー) 】
のタートル❤︎


今年はグレーとライトベージュを追加!
ライトベージュは特に人気みたいですね☺︎




ゆるっとしたシルエット
着心地、あたたかさ
着回しがきくところ
が魅力なのかな❤︎




ベージュはこちら❤︎




合わせているパンツは
PLSTの
【 WARM RESERVE パンツ 】
です☆




このパンツは本当に美脚パンツで
最近白とチェックを買い足したほど!
サイズはXXSです☆






美シルエットなだけじゃなく
名前のとおり暖かいんです☺︎



「WARM RESERVE」とは?
に関してはこちらが詳細↓
(サイトから抜粋させていただきました🙏🏻)
____________________________________________
ポリエステル繊維の中央部分を空洞化した糸を使用することで、温かさと軽さを両立した秋冬にぴったりの素材です。
保温効果・・・繊維の内部に空気をため込むことができ、温かさを維持します。
軽量素材・・・中央部分が空洞化しているため、体積を減らすことができ、その分軽い素材に仕上がりました。
____________________________________________



とにかく着回しがききます!

通勤コーデにも
公園、子供ともお出かけにも
キレイめなブラウス、シャツに合わせて
フォーマルにも❤︎

これだけで一冬越せそう❄️
←言い過ぎかな(´Д` )w



実は
ギャルリーヴィーのニットは
ライトパープルを買い足そうか
ずっと悩んでます(◞‸◟)


もし購入したら
また載せますね♪


楽天でも見つけました☆
予約販売だけど
ライトベージュもあった!
12月下旬入荷だって❤︎


母が欲しがってたので
クリスマスプレゼントにしようかなー🎁




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ではまた☺︎


ryoko





instagramも更新してます☺︎↓