こんにちわ☺︎

instagramはこちら → @ry.0123


訪問いただき
ありがとうございます!


昨日のブログに↓
たくさんのいいねを
ありがとうございました❤︎


ブログにも書いた
uniqlouのスウェットを使ったコーデで
載せ忘れたものがあったので
また紹介しますね☆



まずは
GAPへ行って
ニットをたくさん試着してきたので
レポします〜☆


このニットをお持ち帰りしました!
ほんと可愛い(*´︶`*)




このベージュのニットも
デザイン(模様かな)が珍しくて素敵でした✨
instagramでも好評でした☺︎




このニットは
ネイビーも可愛かったです☆
写真撮り忘れてしまいました(TT)




またゆっくり見に行きたいな❤︎



昨日紹介した
ユニクロユーのスウェットのコーデで
載せ忘れたものがありました☆

こちらです☺︎




ほんと使いやすい◎





スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



合わせた
ザラのチェックのプリーツスカートも
お気に入り❤︎
ヘビロテしてます☺︎
(サイズはXSです)



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ではまた☺︎


ryoko




instagramはこちら↓