こんにちは☆


今日は沖縄旅行のことを書こうと思いますやしの木



機内はワンピが一番楽ちんなので
このワンピにGジャン羽織ってました。


ちょうど干潮の時で
海感ゼロな写真ですが笑い泣き
一応沖縄です。

{A218958D-0253-48B1-AB47-A523CB149FA3}


♡ coordinate ♡
onepiece / Magic hour closet × macherie
bag / loewe
sandal / tkees
🕶 / lavid eyewear




着いてすぐ向かったのは
『ウミカジテラス』


海ぶどう入りのソーキソバ美味しかった✨
体調不良のためあまり食欲なく
かわりに娘がたくさん食べてくれました。

{2992DD3B-F630-4082-9AB3-8BE275967EA2}


さっぱりして美味しかったスムージー

{1D8CFC17-7ECF-4668-88F9-8990DCE2EF08}


載せたい写真がまだまだありますが
また後日笑い泣き


{A84DFC24-A772-4792-A582-5510F419F3AE}



実は、この度ご縁があり
KU-UM さんと
コラボさせていただくことになりました!

私が2人と一緒にコラボさせていただけるなんて
本当に有り難くて有難すぎて
感無量です!

3人で楽しみながら相談し合って
まずは2つ作らせていただきました。


スカートとトップスです。

スカートはこちら↓
私が履いているのはパープルです。

{CF681670-EF5B-47C0-873E-AF63D2E8A429}


ニットはこちら↓
着ているのはネイビーです。

{E30E5738-7802-4410-A59A-33BE1C16CE82}



コラボ名が
#RYCコラボ 
でして笑
安易すぎる笑い泣き


明日15日の20時発売です!
17日までなら
以下のBASEアプリのクーポンで
10%off になるので
ぜひチェックしてみてください☆

{DB1EC0ED-EAD0-4DAC-840A-639679C8FD5E}


最後まで長文読んでいただき
ありがとうございました!


ryoko