こんばんは〜🌙

今日は暑くて暑くて...
バテバテですえーん

みなさんも熱中症など
お気をつけくださいm(_ _)m


今日は最近流行りの
こちらのかごバッグを使ったコーデを♡

{EC30F95A-6365-477D-ABA2-0F1E4BF1DF66}


♡ coordinate ♡

tops / chicwish

denim / milaowen

bag / donoban

watch / danielwellington

earing / glitteraccessory



色んなところで売ってますが
わたしはdonobanで購入しました✨
サイズは小さい方です☆



可愛いすぎるレースのトップスは
どこで買えますかー?
とよく質問いただきますのでよければ☆


時計はDW秋の限定作をつけてます。

Classicシリーズの 

深い赤色紅葉のような発色がキレイな

ボルドーレッドのサフォークです。


40mmと36mmがあり

私が付けてるのは36mmです。

クーポンコード使えるので

チェックしてみてくださいね✨


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◾︎15%OFFクーポンコード: ry.0123

◾︎有効期限:9月30日迄

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



{F150E9F8-E05D-42E0-9746-825C051AA3A6}


スカートコーデにも良く合いますラブ


{CF30F677-EA51-4108-B50F-86859BFAA2AF}


{19C35A74-A603-446B-8933-0B9673701734}

このコーデで着てる
basementonlineさんのオフショルが
お値段以上すぎるんです!
とても千円台には見えませんびっくり

美シルエットで
デコルテやバックスタイルがキレイに見えます♡

私が着てるのはネイビーですが
他のカラーもキレイです✨




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

instagramもよろしくお願いします☆



ryoko