24日木曜日、名岐国際ゴルフ倶楽部へ行ってきました。


事前の予報ではそれほど天気は悪くなさそうでしたが、当日はずっと曇りの天気で後半スタートの時にはなんと雨が…気温も低くて同伴者の方と『寒い、寒い』と言いながらラウンドしてました。


寒さは途中から和らいだのですが、ようやく晴れたのは18番ホールに着いてから。久しぶりのラウンドでしたが結果はいかに?



はい、毎回毎回恐縮ですがいつも通りの結果でした囧


今回も相変わらずドライバーは右に左に散らばりまくり。前半は左にひっかけ、後半は右にどスライス。前回のラウンドとは違い、結構練習したんですけどね。


ラウンド少し前から練習でいつもと違うことをやり出して、それが少なからずラウンドでも出来てるか確かめたかったのですが、多分出来てないでしょうね。なかなか練習した事をラウンドで発揮するのは難しいです。


パターもそれに伴って少し打ち方を変えました。こちらも家のマットで打ってる時はそれほど悪くなかったのですが、ラウンドではなかなか…


次回のラウンドは6月後半に予定があります。7月には大事なラウンドもあるので、それに向けて今練習していることをなんとか形にしていきたいです。引き続き練習がんばります。