最近のネットニュース 


↓↓↓








万博のニュース

意味不明すぎ

混乱してる!💦


↓↓↓

やばいね(ーー;)



都知事選

↓↓↓


こりゃ酷い


酷い(ーー;)



なんかもう 

無茶苦茶!(;゚∀゚)



メディアは4人の候補者を

激推ししてるけど

実際は56人も!


マスクもあり???汗




どっちもどっち!

しかも刑事告発受けてる!



あらまぁ💦



でもって

話題のこの方




木宮みつき氏


石川新一郎氏が未来党を

立ち上げ




木宮氏の演説内容の一部

聞き取れた所(間違えてたらすいません)

抜粋します


↓↓↓




未来党は巨大な組織や利権といった

支援を受ける事なく

庶民市民の真心のカンパと

ボランティアで運営する

前代未聞の日本の全国政党です


選挙にはとってもお金がかかります

でも、お金を出していただいたら

挑戦してから皆様と約束したことと

違ったことを頼まれて

ちっとも公約を実現できません


政治を国民に取り戻すためには

そういう巨大なお金をいただいて

それの犬になるような

政治にはならないで

一歩一歩、庶民の皆さまの

真心の対価で

皆さまにご支援を

いただいて国政で意見を言って

いきたいと思います

それが未来党のスタンスです


未来党の政策は

GESARA法という国際法に

基づいております


おそらく国民の皆さまは

GESARA法をご存知の方は少ないと

思います


なぜかと言ったらこのGESARA法の

存在は政界も財界も宗教界も

メディアもずっと20年以上

無視して隠しておりました


とっても不都合なんです

彼らに賄賂を送り陰で支えてきた

巨大な悪の勢力が

GESARA法によって倒れてしまう

から言えなかったんです


ではこのGESARA法の内容を

紹介させていただきます


人類始まって以来の徳政令?と

言われています

国民の利子付きの

全ての借金を

帳消しにいたします

若い方は社会に出た時から既に

巨額な教育ローンを

返さなければなりません


結婚したらマイホーム買って

住宅ローンもすごいかかわって

きます

それで生活費が足りなくなったら

カードローンとかいって

すごい利子が利子を生んで

借金漬けの生活になっているんです


これね、国民の利子付きのローンを

チャラにします!


それからGESARA法は日本を

ほぼ無税国家にします


今、日本には所得税、相続税、事業税

もうありとあらゆる税が40種類以上

ワタシ達の国民の肩にのしかかって

います

ある意味歴史始まって以来の

重税国家となっております


世界でも有数の重税国家です


しかも国民が払いに行くんじゃなくて

サラリーマンや会社勤めが

勝手に天引かれていくという

驚きですね

国になっております

これを消費税以外

全部無くします!

皆さんの給与明細からそういうものを

引かれなくなりますから

手取りがうんと増えます


それで消費税も

生活必需品である

食品、薬品、それから

中古品にはかかりません


ですからローンが無くなって

税金が無くなって、ものすごいこと

なんですけど極めつきは

国民全員に生涯年金を

支給いたします

具体的には

日本国民一人ひとりに

生涯生まれてから

約24万毎月

お亡くなりになるまで

これは生活保護や障がい者年金者さん

とは全然質の違うものになります


赤ちゃんにもお年寄りにも

同じ額だけ無条件に配らせて

いただきます


日本人はこれをしなければ

貧困がなくなるんです

これは凄い制度だと思いますね


これをお聞きした時にあまりにも

皆さんGESARA法の内容を

聞いてないので皆さんに

お知らせたくて立候補いたしました


GESARA法を実現するには

国際法ですので日本は

民主主義国家から

国会の過半数の

賛同を得て承認して

そのために未来党は全国政党を

実現のために立ち上がりました


この日本から病氣と貧困を無くして

平和で希望に溢れる国にすることを

特に若者はこの国に生まれて良かった

と思える国にしていくこと

そして世界に広めて行くこと

そういう強い意思を

目標をお持ちの方

未来党の党員になっていただきたい


そして、このGESARA法の一件は

色々とディープステートが邪魔をして

過去20年間、米国の改革派米軍を

中心とするトランプ派

トランプ大統領を推す

反ディープステート勢力ですね


この巨大な闇の

ディープステートの

勢力をほぼ解体すること

に成功いたしました

そうでなければワタシも恐ろしくて

立候補できなかったんです


もう大丈夫です!


今、日本の国民が

GESARA法を実現する

ことを望めば

実現できる時に

なりました


そのために全国民の皆さんに

GESARA法の存在と内容を

しっかりと知っていただいて

国会の賛成を得て批准させなければ

なりません


ワタクシ木宮みつきがこの度

未来党より世界が注目する

メトロポリタン東京の都知事選に

立候補いたしました


人類史上初の徳政令である

GESARA法を実現するために戦う

唯一の全国政党が未来党である

トランプ大統領が提唱する

GESARA法を世界で最初にこの

国際法を


世界一豊かな安心安全な

東京都を全力で作ってまいります






先ずは

GESARA法を

知ってもらわないとね


都民じゃない方も

全員



そして近い未来すぐそこに

GESARAが

実現することを

明るい未来を

楽しみにしていましょう