ネットニュース
↓↓↓


本日10日から施行!


皆さんのご意見









↑↑↑ 

これ、ほんと!?

難民じゃなくても申請者に

結構なお金が流れているんですね!


そもそも

他国の集団が大勢集まると

川口市みたいに


道路交通違反(動画でみたことある)

レイプ犯

以前あった病院前で大人数で

騒ぎになったり


市民が住みづらい地域に

変わってしまうのは

非常に残念です

(T ^ T)


ちなみに川口市に

クルド人は4万人ですって

 


以前働いていた職場には

アジア人が6〜7人は

いました

ほとんどの方は

良識ある人が多かったですが


ある国の男性、

日本語も上手で

日本に長く住まわれていて

彼女にするなら

絶対に日本人!って

言っていて

よく女の子に

可愛いかわいいと連呼してました。笑


でも本人の性格なのか

母国の地域性なのかは

わからないけど


何がなんでも

謝らないんです!笑

言い訳ばかりで…

謝ったら負けとでも

思っているのかな???と


だから

その人を

知れば知るほど

めんどくさいなぁ!と

思いました。笑

(仕事仲間だから割り切るけれど)


ん〜と

日本人同士でも

分かり合えない

大変な時も多々あるのに

異国民との共存は


やはり

生活習慣も違うし

お互いを尊重しつつ

先ず

日本のルールを

守ってもらわないと

手に負えなくなります




いずれ

UBIをもらう時に

母国に帰る事に

なると思うけど

これ、凄い民族大移動に

なると思うけど

その時はテレポートが使えたらいいね!

(まだ先だよねきっと…)


旅行者でも

入国時は

日頃の素行からの

判断で

Goサインが

出来たらと思います!


兎に角


心から

安心出来る

平和な

世の中が

ずっーとずっーと

続くといいのにね

1万年も続いた?

平和な縄文時代がどんなだったか

早く知りたい!(´∀`)