トランプさん

有罪評決

記事にもあるように

大統領経験者では初!


もうそろそろ

表向きの反撃開始


してほしい!!





5月の最終日


いよいよ自動車税


払ってきました。笑


2台分は高い!!


おまけに


物価高で…(ーー;)


毎回スーパーで


買い物するたびに


思うんだけど


みんな、よく


文句も言わずに


凄いよね!


ワタシはお米を買う予定で


いたけど


高かったので


諦めてしまいました。笑


(もうちょっと安い日にしよう!)


あ〜、後ね、


少しでも安く食材買うから


鯵も自分でさばく様になり


アジフライが好評です!笑





でもって


本日は


日比谷でデモ

開催されてます!

↓↓↓






画像でも

わかるように


人凄いね!過去一




いちばん影響力のある


TVで報道するか


わからないけど


これ報道しなかったら


やっぱりテレビ局として


報道のあり方として


アウトだなぁ!と


思います!


本当に救いようがないぞ…



そんな事を思いながら


そろそろ


大きく


ひっくり返る流れに


なるといいですね!



6月に期待しましょう♪