ネットニュース
↓↓↓



またまた!?いや

まだまだ

こんな記事書いてるから

マスゴミって

言われるんだよね!

この記事みつけて

イラっとして!笑


国の借金なんて

無いのに

不安煽って

増税させるつもり

なのかな!?


イイ加減

この

茶番劇も終わらせたいよね〜!


残念ながら

多くの

国民はこのカラクリに

氣づいているので

ご愁傷様です!


しかしさぁ

日本の資産

どれだけあると

思ってるの???

隠してあったの

凄いんだから!!!


税金は最小限にして

早く

ベーシックインカム

始めて欲しいものです!

氣長に待つといいながら

久しぶりに熱くなりました。笑


楽しい週末を…