ネットニュース 
↓↓↓



徹子の部屋に出演した

TM NETWORK

↓↓↓


宇都宮氏が

まさかの小室氏に激似!


最近の徹子さんも

いかにもバイオロボットだね〜!笑


最近の芸能人

二度見するほど

若返りが凄かったり

ゴム覚醒!?と言いますか

わかりやすく

本人じゃないよ!

見せてる感あるよね!



次ー!

↓↓↓



退職代行業

知ったのは

2年ほど前

娘の友人の職場が激務過ぎて

(でも給料は少ない)

その職場の同僚が

退職代行を使って辞めたんだって!


と聞いて 

へー、今時そんなのあるんだ!と

話を聞いてました。 


やっぱり増えてるんですね!


因みに

娘も

年末に仕事を辞めて

再就職したのだけど


ん〜、どうも合わないらしく

仕事を始めて10日目を

過ぎた頃から

夜になると

なんか泣いてる???


仕事行きたくないよぉ…


そんなに嫌なら

辞めるって言えば???

と助言したら

その日の内に

上司に伝え


即日退職しました。


でもって

もう1人の娘も

4月に入り

メンタルをやられ

退職する事になり


我が家、3人も無職!!笑


もうこればかりは

しょうがない!

魂が嫌がってるんだから

無理しちゃあかん


なのでG.W

遊びまくって

姉妹の仲が

より仲良くなりました♪




あ、話は逸れるけど

以前、購入した

イベルメクチンの塗り薬で

娘の肌荒れは

改善されつつあります。


まだ完治には至ってないから

また取り寄せようか

思案中です。




はい次!

↓↓↓

少し前のニュースだけど

これ



全身写真だと


オオタニさん

ズボンにしわ

ってことは

ズボン逆

ひっくりかえる

お嫁氏も

トランプさんがやる

逆三角形のハンドサイン!


来てますね!



はい次!

↓↓↓



新紙幣と思いきや





まさかの

旧紙幣が出てきたんだって



これって

もしや予告!?

合図かもね!


新紙幣予定の

渋沢じゃない

お札が出てくる!って事!


わ〜い!

新紙幣

7月3日

言われているけれど



ジンバブエで

金本位制通貨が

開始されたし



日本が

最後と言われてるけど

早く来てほしいよね!





そういえば

自動車税の

振り込み用紙

届いた!(;゚∀゚)

期限ギリギリに払おうか!?笑




という事で

本日は晴れ!

(雨でも)

楽しく過ごしましょ♪