ネットニュース
↓↓↓


またまた

ファクトチェックに

引っかかった!!!

誤りじゃなくて真実!


紅麹が原因かと

ニュースで

大騒ぎしてたあの頃

(そもそも麹なんて、長年、体にいいから

食べられてきたのにね!)


でもって、ワクチン後遺症の件は

一切、話題にしないメディア




3月の終わりに

我が家の娘にも異変が…


朝、起きてくるなり

お母さ〜ん、また…

顔に手をあてながら涙目で

顔腫れちゃった!


実は、2月の下旬にも

同じ事があった


化粧品変えたばかりだからかな???


その時も顔が真っ赤で目は腫れて

首の辺りも熱をもってる

感じでした。

(デコルテから上)

痒みがあるけど

かじらない様に我慢して

皮膚科に通院し

塗り薬をもらい

落ち着いていきました。


でも、2度目に

再発した時は

こりゃワクチン後遺症だね!

(薄々、思っていたけれど)



イベルメクチンが

効くらしいよ!

伝えたら

娘も色々と調べていたらしく

納得!


イベルメクチン入りの

塗り薬を処方できるか

皮膚科の先生に聞いてみたら

その皮膚科に在庫があったのに

期限切れだから

処方できないとの事でした。


なんだそれ!!!

o(`ω´ )o


それを聞いて

この医者は

患者を治す氣がないのかな?と


のらりくらりと

治療して、金儲けの駒とでも

思っているのか?と…

🤔



時間の経過と共に

顔の赤みや腫れも落ち着いては

きたけれど

また再発する可能性もあるので


只今、イベルメクチン入りの塗り薬

取り寄せ中


まぁ、顔の赤みや腫れは

カラダの毒素を排出しようと

しているって事なんだよね!

なんて思ったり…



後ね、顔の赤みに

大根おろしが良いらしい


改めて

食べ物も大事!と実感

納豆と味噌汁も食べているけど

 



そんな事があった頃

娘の友人から

連絡があり

今、血栓が出来て

入院中!

命には別状ないよ!との話でした。

(もう退院してます)



ワクチン接種者に

あれこれ症状が

出ていて

ホント

遅効性の毒

恐ろしや!

打っちゃダメ🙅



でもって昨日

↓↓↓




池袋でデモ

パンデミック条約反対!

2万人位集まったそうです!

明らかに覚醒者増えたけど

もっと広まれ〜!