ネットニュース
↓↓↓ 





エルニーニョだとか

ラニーニャって

理由つけて

誤魔化してるけど…


わかる人はわかるわよ〜!

(ーー;)



そ れ が


最盛期過ぎて


春の間に終息の可能性

が高い



って言ってます



だから


もうちょっと待ちましょ!


ワタシ的には


かなり待ちくたびれてる


いるけどね!笑


皆さん辛抱強いですよね!



怒っても


泣いても


笑っても



どうせ


その時は来る! 

でも長いね!笑笑




も〜いくつ寝〜ると〜



黄金時代〜



黄金時代には



UBIもらって〜



借金チャラにして



遊びましょ〜♪






楽しい未来を創造しながら



本日も



のほほんと楽しく過ごしたいと



思います!