最近の

ネットニュース見てみましょう!
↓↓↓






鳥山明さんに続き

TARAKOさんまで

急死!

お悔やみ申し上げます


不躾な物言いになって

しまいますが


著名人の死


3月末まで

駆け込み!?


まだまだありそうな予感

(その先も)

 (○´―`)ゞ 



他には

↓↓↓


銀行の撤退

かなり限界を迎えてそうですね



次!

↓↓↓






何やってんだか!

しかも公費!?

政治家になると

やりたい放題できるシステムなのか?



↓↓↓


不安煽って

今度は

はしかのワクチン接種

呼びかけ


はい、気づきましょう!


次ー!

↓↓↓



ワクチン接種6日後に

亡くなり

検死結果が真っ黒!

何なんこれ!?って

なりますよね…ʅ(◞‿◟)ʃ


しっかり情報開示を!



昨日、上がってきた動画

↓↓↓



でもって、

昨夜日本アカデミー賞受賞式の

番組を観ていたら


何人か耳元

わかりやすいゴムでした!


演技やトークより

先ず先に首元、耳元に

目がいっちゃって…汗


(;゚∀゚)


まぁ、芸能人のほとんどが

ゴムだと思うけど


わかりやすいゴムと

そうでない人

その中にはクローンもいると思うけど

何なんだろうね!?


予算の違いかな???


なんて考えたり


大好きだった著名人が

ゴムで

音楽を聴けなくなったり

作品を見れなくなったり


でも別の人のは

OK!だったり


その差はなんなのか?


自分でもわかりません (ーー;)


まぁ、自分ルール


今日も楽しくいきましょう🎵