ネットニュース
↓↓↓ 



タイトルだけで読み解く!



トランプさんが

表向きの大統領として

戻ってくるのも

楽しみですが


このタイトル


いよいよ隠し通せなく

なってきた


ん〜、色んな意味で

意味深ですよね!



その時が迫って来た?!

?m(。・_・。)




UFO機密情報開示や

地上で待機している

銀河連合の方々との

ファーストコンタクトは

どんな感じになるの

でしょうか???

それもまた

楽しみです!


ネットニュースで



わざわざ記事にするんだから



何も知らない



人たちに向けての



心の準備の為だったり



するのかな?



うん、そうだよね!!



きっとそうだ!笑




UFO機密情報開示


でも、その前に


EBSやら


株の暴落、お金の問題


それから


NESARA・GESARA



FCC真実法


ニュルンベルク綱領違反



問題は沢山あって



衝撃だらけだよね!



どうなるんでしょうか???



世の中の人々が



衝撃を受けるのは



確実だけど



いずれは



なるようになる!かと…




それを考えると



ファーストコンタクトは



もう少し先なのか???



その時が来たら



顎がはずれない様に



心臓が飛び出ない様に



落ち着いて、落ち着いて!



( ˘ω˘ )

シンコキュウシナキャネ!