ネットニュース
↓↓↓





朝一番に

この

ネットニュース!


記事の見出し観て


思わず、

ε=(っ≧ω≦)笑


ピンチになるとパソコン壊す!


前にも似た様な事件が…💦



ん〜やっぱり 

皆さんも同じだね!



トレンドの4番に

PC破壊が入ってた!


ドリルとドライバーどっちもどっち

ツッコミたくもなります!



1番の

停電ならただのカード


何それ?

↓↓↓


 

なるほど…


確かにツッコミどころ満載


災害時に着のみ着のまま

逃げ出す事もあるのに

マイナカードは無理がある!

しかも停電ならただのカード!




昨日から

松本氏の恥ずかしい画像が

出回っているけど


松本氏から後輩芸人

女優さんも大物ミュージシャンの告発

しかも薬物疑惑もあったり

去年、噂になってた悪事も

またぶり返したりして

芸能界だけでなく

上級国民全体の暴露に

広がっていけばいいですね



ん〜やっぱり

偉くなると(上に立つと)

勘違いが生じて

誰もものを言えない空氣

逆らえない雰囲氣が

出てくる


上に立つ人間は

誠実でなきゃダメですよね!


別に誠実な人だけが

素晴らしいって事でもなくて

多少の面白味も必要だし

兎に角

行き過ぎた行為は

あか〜ん!




前に観た

ファンタスティック・ビーストの


キリン



🦒

このキリンじゃなくて






この麒麟でもなく




鹿に似た動物(子鹿)


が、



純粋な心の持ち主にだけ

お辞儀をするので



選挙の時に使われていたけど



キリンの様な存在が



その人の心を読み取れる

オーラの色などが



あればイイのにな!と

思います!笑



まぁ、この先

新地球になったら

そんな技術もあるのかも…



もちろん

わたし達、1人ひとりが

相手の事を見極める能力を

開花させなきゃならないですよね!

(ちょっと大袈裟?!でも大事な事だよね)



その上で

忖度しない

その人に乗っからない生き方を…

(松本氏の上にも乗らない)

⬆️

なんか話が…💦ズレた



上手くまとまったような

そうでないような



ん〜



この辺でお開きとさせてもらいます!

(*´ω`*)ゞ