ネットニュース
↓↓↓

タケちゃん

↓↓↓

もう76歳!

首がもたついてるね💦

 


タケシといえば

昔、高校生の頃

大好きでした。

高1の頃

友達が、

ねぇ、ビートたけしって

カッコよくない???


当時、

毒を吐くけど

何か憎めなくて

高校生だったワタシからみたら

随分と大人だったけど

TVによく出ていて

歌を聴いたら

凄くカッコ良くて

友達と

ファンクラブに入会するほど

ハマったんですよね!


昨日、ネットニュースを見てたら

なんだか


ふと思い出して

検索して

夕飯作りながら昔の曲を聴いてみた!

↓↓↓


OK!マリアンヌ

確かCMソングか

何かやっていたような?


他には?

↓↓↓


アルバム野戦病院

懐かしい〜!

この頃はまだ LPレコード


たけしの曲と言ったら

よくカバーされてる

浅草キッドがあるけれど

ワタシは

夜につまずきの方が好き

歌詞はビートたけし

作曲は泉谷しげる


サビ

夜につまずき 裏道でころがり

子どもの泣き声で自分に氣付く

生きてるだけの 人生ならば

何もこんなに 酒を飲みはしない

酒を 酒をこんなに飲みはしない…


たけしのしゃがれた声と

哀愁が漂う感じ

やっぱりカッコイイ!

改めて思いました!👍


他には

ONENIGHT SHOW

このサビ


独りよがりのワンナイトショー

何故か悲しく 君がいるのに〜♪

ココ シビレます!


他には?

こんな歌もあった

↓↓↓

元気が出るテレビでは

松方さんとデュエット


I'll be back again

いつかは…


元気が出るテレビの

スタジオ観覧に

行ったり

番組の企画

渚を走ろう!

たけし軍団と一緒に

江ノ島辺りでのマラソンに参加

友達、数人と

青春18切符で

電車に揺られて行ったな


ん〜エモいね!


フライデー襲撃事件

半年くらい自粛していて

自粛明けすぐに

名古屋でのコンサート!


多分、テレビ復帰より

ひと足先に

お目にかかれて

泣いた!(。ゝω・。)ゞ

それで、

名古屋のコンサートの

帰りの新幹線が

運良く同じになり

1車線ほぼ貸切り状態の

たけし&軍団と関係者を

通路から覗いてみたり…

その時はまだ

タカさんの彼女の

マチコちゃんも

一緒にいたんだよね! 


それで

その新幹線を先に下車した

ワタシ達ファンは

数分の発車時間までの間

たけちゃんと軍団めがけて

外からバンザイ三唱をしました。


ヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ

(その時の写真まだあります!

 皆さん若い!載せられないけど…)


写真見てたらその時の

氣持ちが

よみがえりました。


他には

↓↓↓

このカメラ

貯金おろして買ったり

このパンフレット

下敷きに挟んでた!


このCM

ラッキー

↓↓↓

しあわせのかずだけ

ラッキーはあります!



このお菓子、

いっぱい食べて

応募して

ラッキー缶詰当てたり



ファミコン

たけしの挑戦状

買ったはいいけど

全然、謎解き出来なかった〜💦



オールナイトニッポン

よく寝落ちして

最後まで聴けてなかった〜💦

ん〜下ネタ多かったし!(*゚∀゚*)



あ〜、

お姉ちゃんに会いに

原チャリで事故って

(まさか儀式?)

顔面骨折した時の

記者会見は

泣いたね〜

でもその後

しっかりお顔が修復された時の

安堵感ったらね

ホントどうなるかと思ったね〜



色々思い出しました。


人に歴史あり



他には

ロンリーボーイ ロンリーガール

新宿午前3時25分

I Miss You  

ハードレインで愛はズブヌレ

など

書き出したらキリが無いほど

イイ曲いっぱいあるんですよね!




まさか

こんな事になるなんてね

世の中の大多数の方より

真実を先に知って

ビックリしたけど

思い出をありがとう!