久しぶりすぎて
ブログの書き方を
忘れてまして

小1時間くらい
ブログと睨めっこ。笑笑

4年ぶりで書きたい事
色々ありすぎるけど

書く事に勇気が必要で…

インスタもあるけど
アメブロかなと

フォロワー少ないし

スピリチュアルな事
書いても問題ないしね!

😆



空白の4年間は
苦労の連続で
自分なりに
かなり逞しくなりました。

だから今の自分は
ドレス着てお花のイメージの
このブログとは
かなりかけ離れています。

例えるなら 
戦場の最前線から
ボロボロの状態で
生きて帰ってきたような

ワンオクの歌で例えるなら
One By Oneのような

笑笑

でね、何でまたここに
戻ってきたかというと 
 


めっちゃ高次元の人達に
SNSで自分を表現して下さい!
って何回も何回も
言われ続けてね
いい加減ブログを開いて
みました。




何かそういう才能
あるらしいっす、自分。


知らんけど…


ところで
アイコンもタイトルも
リニューアルしたいけど
どうしたものかと思います。

このブログはそのまま
残しつつ 
新しいのを立ち上げようかと
そんな感じで
興味のある方は

よろしくどうぞ😊