Lucaのお部屋へようこそ!

ウインク



そして いいね!読者登録!

[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅]  (≧∀≦@)ノ



昨日、仕事から 帰って来て
長女からのライン
 
家の中にいるのにね!

{2F8EBD33-AAFF-48E7-B590-9929C7DD3019}

ワンオクのRyotaと奥さんの写真
          (アヴリル ラヴィーンの妹)

送られてきて、


何気に


長女『同級生の男の子 今日(4/8)
           ワンオクのライブ 行ってるんだ!!』


私『どこ???』


長女『幕張メッセ!』



『いいな〜♡』


長女『いいよね〜♡』




実は長女とは
4月22日の横浜アリーナ行こう!
って いう話は ちょいちょいしてまして…

だけど またまた チケットないけど
どうしょっか!!

ないのにまた行っちゃう?爆笑的な話を…







長女『明日(4/9)も 幕張なんだよ!』



『横アリまで
               待ちきれない♡』




長女『幕張行っちゃう???ラブラブラブ







軽〜い ふとからの

チケットキャンプで
幕張メッセのチケット
探しだし


でも なるべく 定価がいいな♡
 やっぱりステージに近いブロックが 
 いいな♡




なんて長女と2人で探してたら

午前1時を過ぎてしまい… 
(; ̄ェ ̄)

 

その間、凄く安くて良席のチケットに
巡り合えたのだけど、
意外と 落札する時の
ボタンを押す勇気が足りなくて
押すのに 時間がかかり

(なんだろ 核爆弾の発射スイッチに
     似たような…⸜( ³ω³ ).。o)

他の人に落札されてしまったり!!


そんな事を繰り返していたら



長女『あのさ!
      こんなん やってたら
      朝になっちゃうよ!!
  いい加減 チケット取ろう!』


長女に背中を押されて
チケット落札!!


でさ、落札したら 30分以内に
    入金しなきゃ ならないのに



まさかのビール飲んじゃってたから
。(´д`lll) 



雨の降る中 娘と2人
傘もささずに
コンビニまで 猛ダッシュで
走りました!! 


お金を入金して
売り手の方と 連絡を取り合い。


チケットの受け取り場所を 確認し
(午前2時前よ〜   (っ﹏-) .。o)





それでね、
午前の10時前には
海浜幕張駅に着きました。




{1F35C372-5560-4F0C-90ED-25C3F7F8A295}



今日は 雨だし、
まだ ライブまで 時間あるの!!


ヒマなの〜!!






明日から
子供達は 新学期始まるっていうのに

旦那さんには 
『どんだけ お金 使うねん!』って
言われるし
だけど
朝、『駅まで送ってて!!』と
恐るおそる 聞いてみたら


『いいよ〜!!』と返事が
返ってきました。


ありがたや ありがたや!!(*´∨`*)ノ



色んな感情でてくるけど


やっぱり 自分の気持ちに
ウソは つけませ〜ん!!
(*>ω<*)♡


夢は 見るもんじゃなく
そう 叶えるもんでしょ♪
(ONE OK ROCK 〜努努 〜ゆめゆめ)



僕の見せたい景色を
             見せるから〜♪
(  ONE OK ROCK      Nobody's Home)
     家族の事歌った曲だけど
      自分に置き換えて…




もっともっと 自分のやりたい事
叶えてあげましょ♡♡♡


するって〜と 何かい?
横浜アリーナも行く気かい???


長女より
『横浜アリーナまで 行ったら
  そろそろ パパに ブチ切れ
   されるんじゃないの???』



私『そっか! じゃあ もし 行く時は
       家からワンオクのTシャツ着てくの
        だけは やめよう!!』( •˓◞•̀ )☝︎


おしまい♡