Lucaのお部屋へようこそ‼️ラブ



いいね!読者登録 ホンマおおきに!ウインク



今日は 定期的に通っている
歯医者さん 
                  矯正歯科
 ✨  SANCTUARY ✨
 ✨  サンクチュアリ✨
に歯のクリーニングに行ってました。


担当医はこの方 智子さん!!



{6313F479-6247-4120-9547-8490C1463298}
※この写真は、
私の誕生日パーティーでの
智子さん!!
このショットの瞬間
キラキラ✨✨オーラ全開で
あっ、今 光ってる!!  
その場にいた
メンバー全員が気づいたの。爆笑



でね、このクリニックに
入った時


Wherever you are〜♪
              I always make you smile〜♪



何ということでしょう!
ワンオク 
かけてくれてる〜♡♡♡
:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈*)ஐ


 粋な はからい!!
ワンオク祭り!!
 嬉しすぎ!!
智子さんって 人を喜ばせる天才!!



しかも 色んな場所に
スピーカーが内蔵されてるから
とっても イイ音!!



私が 友達に紹介されて 初めて
来院した日だったかな!?
その時は雨で、
雨に ちなんだ選曲でした。ラブ





ちなみに クリニック内
シックで 落ち着いていて 
ステキ✨です。

{E3E9F924-5AF1-4B90-B727-EA10831DF971}

{F8975F8F-2953-4D6F-9B29-29E6F4F80AAE}



歯のクリーニングをしながら
「来年のLucaさんの
    誕生日パーティーは
    あ〜して、こ〜して!」
智子さんの頭の中では
すでに イメージが
出来ているようです。爆笑


口を開いている私は 
返事がなかなか できなかったけど
楽しく いい気分で 治療をして
もらうことが出来ました。デレデレ



そして 智子さん主催の
お花見パーティー!!
4月2日  
静岡市 日本平ホテル
で開催されます。


とってもステキ✨なホテルでの
お花見パーティーにオシャレして
参加してみませんか?


静岡県民のみならず
全国の皆様!!
4月2日に 是非 静岡に
遊びに来て下さいね!
一緒にパーティーを
楽しみましょう!!

詳しくは 智子さんのブログで!
智子さんのブログでは 大好きな
日本平ホテルの記事 何度かアップ
されています!!ウインク