Lucaのお部屋へようこそ♡




いつも いいね ありがとう❤️

そして 何回も いいね してくれる方
   心の中でハグしてます!デレデレ




以前に告知してあるとおり

自分の為に誕生日パーティーを開いちゃいます!てへぺろ


2017年2月25日(土)

 19:00〜22:00
(途中退席OKです。)

静岡市内
JR静岡駅南口 徒歩2〜3分
(とっても ステキ✨な場所 探してきました。)





 トキメク服✨で
            参加して下さ〜い♡         
 トキメク服ならジーンズでもドレスでも!
  会場内に 更衣室あります。

   (  男性なら 自分が カッコイイ✨と
          思う服で!)


 参加費¥6000以上
    
    自分が友達の 飲み会に参加するなら
    ¥6000くらいがいいな!カナヘイうさぎと思い、
    でも、実際に ステキな開催場所を
     探していたら 食事代だけで すでに
     金額が オーバーしてしまった為!びっくり
     参加人数が増えれば 増える程
     大赤字なんです。
     (これ、HAPPYちゃん方式!
          赤でも やりたいコトやる!!)
   まさにナイアガラの滝汗!!
    (これは タロベーさんね!)
  なので、
   参加費 もうちょっと 出してもいいよ!
   という方は よろしくお願いします!!ウインク

 例えば… ¥6001 とか ¥6500とか
  それ以上とか!!!
  もちろん¥6000ジャストでもかまいません!
 カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



定員 10名
人数が集まり次第 締め切らせていただきます。



終了しました。









   パーティーの内容
☆Lucaからの挨拶
☆参加者の紹介
☆参加者本人からの告知
☆これからやりたい事
☆叶えたい目標




ステキな場所で
大好きな友達と友達が仲良くなったら…
引き寄せの法則を知り 叶った夢、
知り合った友達など お食事をしながら
楽しく語ったり、笑ったりできたら
いいなぁ〜♡♡♡と思っています!



私のブログをみて

何この人!?
面白い!!
トキメク服着てみたい!!
友達ほしい!!
飲み会大好き♡!!



ピンと来た方!ウインク
是非 勇気を出して
参加してみて下さいね!

きっとミラクル✨が
起こると思います!!!爆笑爆笑爆笑