Lucaのお部屋部屋ようこそ〜♡

てへぺろうさぎ



そして いいね ありがとう❤️ちゅー





先日のパーティー 楽しかったな!爆笑


{DC3FE59A-1E71-4278-9026-92E3A8ADFCD7}

めぐちゃんにいただいた 薔薇❤️
まだ 綺麗に咲いています。



 パーティー参加者が

 シェア会開催したり

春にイベント開催するための
 
準備をされていたり

イベント参加で西へ東へなど

私も凄く刺激を受けてます。ラブ

 で、実は前から やりたいな♡って

想うことがありまして、


それが 朝ね、

今日の運勢

{79DB5C41-BDCE-4223-A720-B19903BDA5BB}

固定観念を捨てるとツキを呼ぶ
とか


FUMITO&LICAさんのラインブログ


{7187B24C-C783-4897-8433-CED04A1842B3}

こ〜んな素敵な言葉があって!
ウインクウインクウインク


無理だと思わずやってみよう!
って思って…




ふと思った
前からやりたいなと思って
イベント
やっちゃう事にしました。てへぺろうさぎ





私の誕生日

2/24でもうすぐ46歳爆笑

なんですけど

それを記念して 
(丁度良いタイミングだったので)

バースデーイベント


2月25日(土)

19時〜

静岡市駅付近


Luca誕生会

開催します!


トキメク服を着て
参加して下さい。❤️❤️❤️


参加費 ¥6000ぐらい


誕生会の内容は

『もっと人生を楽しもう!』

参加者の紹介
本人の告知
これから やりたい事
目標など



大好きな私の友達、
引き寄せの事知らない人
ブログやってるの知らない人も
参加します。
皆さん個性的です!
私の事 
面白い!
興味ある!
会いたい!
って思ってくれた人

是非 参加してみて下さいね!


で、本日 パーティー会場
探してきます!!!



トキメク服を着て
トキメク場所で
パーティーが出来たら
最高です!!!


また詳細が決まり次第
ブログに記載します。
参加したい!って方
先ずは コメント欄に
参加希望 お願いします!カナヘイきらきらカナヘイきらきら