日曜日 に WOWOWで

9月 10.11日 に行われた

渚園 ONE OK ROCKの

ワンマンライブを観ました。


{D1321A56-7522-46A7-80FD-8F24189967F7}

我が家は 地上波しか

観れないから

土曜日の夜に
私のお姉ちゃんにLINEして

私 「明日 WOWOWでワンオクの
        ライブやるから観に行くね!」

姉  「明日は ゆーき(息子)の受験で
          名古屋行くから無理だよ!」

        「ちなみに お父さんも
              バレーあるからいないよ!」

    マジ!????ガーンガーンガーン


しかも ブログの記事に
20日のWOWOWで
ワンオクやるから 
是非 観てね!
なんて言っておきながら


観れないなんて

まさに 悪夢 悪夢♪
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しい一夜を過ごしました。



だもんで、次の朝、長女に
その事を告げると、


「ダメ元で もう1回聞いてみたら?」   


私「そうだね!」


ところで何時からだっけ?


↓私のカレンダー

{B6CB5CC8-90F8-4BE7-99AD-7E3B4B1075FC}

時間書いてない
しかも 字 汚い!(;^ω^A



慌てて ネットで時間調べると
        21時〜


慌てて 昨日の記事も編集して
21時を追加しました。



今度は お姉ちゃんの旦那さんにLINE

「今日の21時〜どうしても
    ワンオクのライブ観たいんだけど
    その時間いる???」


「その時間なら いるよ!
      ゆーきも観たがってたし…」


えっ〜! ゆーき この前 あった時は
私がワンオク話しても
全然 食いついてこなかったのに…!


そんな おっちょこ話もありつつ


これ着て

{2B71A439-DBFA-4012-8379-F53C3A4B886D}


パステルのプリンとジンジャエールの
手土産を持ちつつ長女と

お姉ちゃんちに出掛けて行きました。
くるくる    (渚園行った次女は寝るの
                       遅くなるから行かないって)


着いたの21時、5分前くらいね!



早速楽しみにしてた Live!!!お願いお願いお願い

{0140EF04-CDF0-46FE-81C5-3C01F7EB8C45}

ん?娘が 
「知り合い映った!!!」


急いで その友達にLINEしてました。笑

{6400CA1E-BF8A-4ABD-987F-70DB8AAFC599}


カッコイイ♡

歌上手いね♡


甥っ子のゆーきも 5曲くらい
知ってたから
一緒に歌ったり ヘドバンしたり

あの曲やる???とか

モッシュ 怖いね!とか

あ〜だ こ〜だ いいながら


長女ときたら 途中 LINEばっかりやって
ちゃんと観てないし…



{AC2AA72C-7AA2-4089-BB6C-7E462C7770AD}

いい気分で
観ていたら

Takaの  

「最後の曲です!!!」
Nobody's Homeの後

ゆーき 「次何?アンコール ?
               俺の好きな
               完全感覚ドリーマー???」

CMに入ってしまい、



「えっ まさかの終わり??」



アンコールなしで
番組は終了してしまいました。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




だってさ、
アンコールって
1番 イイとこでしょ???



大好きな
✨Wherever you are✨
✨キミシダイ列車 ✨
観れず


サスペンスでいったら
誰が犯人か わからず 終わったような!ガーン


きっと ワンオク観てた
全員が ざわついたはず!!!


消化不良のまま
家路に着きました。えーん


家に帰って 長女とあ〜だこ〜だ
話してたんだけど、
長女 今日で もっとワンオク好きに
なったみたい。❤️❤️❤️
LINEずっと やってたのに…


 この長女って 表情から感情
読み取るの ひじょうに 
わかりづらいっ!!お願い


次女は まだ 起きてたの!
だったら 観に行けばよかったのに
グループLINEに夢中でゲラゲラ爆笑爆笑爆笑
↑この話は 後日



甥っ子のゆーきと お姉ちゃんの旦那さんは
ワンオクのファンになったの間違いなし!!
爆笑爆笑爆笑


ってな感じで

2月の エコパアリーナから
始まる 日本のツアー
楽しみにしてま〜す!


絶対行くぞ〜!ウインク