HAPPYちゃん 御一行様
楽しいニューヨークの
旅もおわり
そろそろ 日本に 帰国かな?


✨大好きな人達✨

HAPPYちゃん
玲桜さん
ゆかパンダさん
SINGOさん
Love harmonyちゃん

ブログで 私をいつも
元気にしてくれる
メンバーです!




次期大統領がトランプさんに
決まった この時期に 
ニューヨークに行ったのって
きっと 大事な 意味が
あったんだよね!



それにしても
Love harmonyちゃんの
誤神託によって
珍名がついてしまった
SINGOさん!!😆😆😄

私は これからも 
ちゃんと
SINGOさんって
呼びますね!爆笑



Love harmonyちゃんの
だるま いつか旅先で
写真撮ってる人 
見かける日が来るかな!?
楽しみです。





無事に 日本に帰ってきたら  
日本のどこかで
お帰りなさ〜い♪
って叫んでますからね!