先日



映画



溺れるナイフ



観に行ってきました.






{2ECA5012-E047-4455-984D-3BEEA0AF0429}





なんで この映画なの?って





CMで 映画の告知を




観た時に 




菅田将暉の 切れ長の目が




気になり


{7C7DBB0B-0618-4AE4-8AFE-12901AD8C367}






それと 



キュンキュン💕




したかったからです。(〃∇〃)






丁度 娘と 同じ




タイミングで




この映画の告知を



観て




これ 観に行きた〜い!!



   ママ行く?




   今度 観に行っちゃう???



行こう!行こう‼️って





言った癖に





まさかのぬけがけ



しました.笑





だって その時



めっちゃ 観たいタイミング



だったからね!



行くしかないでしょ!?爆笑





で,映画の内容は 




なんか 重たい感じでした。💦





でも 映像が美しい‼️



ホント 観に行って良かったです!照れ







それでね 2日くらいたって




また 娘と この映画の

 


話になったから




思わずね



実は もう観ちゃたよん!!



って暴露したら





うわ〜マジか!



信じられな〜い!と



叫んでました。٩(๑´O`๑)۶






それでね,




菅田将暉って どうなの?
(一般人のたわ言ね!笑)



って話で 盛り上がった



んですけど




演技上手い!

 

顔が整ってる!
 


時々変な髪型。




で 私服が



古着とか 着て



一見 ダサイように見えて



あのコが着ると



似合うんだよね!😆👌



私の好きなタイプの中で




今までに いない感じの人で…




今さらながら





あ〜こういう個性の強い人



ってやっぱり



人を惹きつける魅力が



凄いな!!!



って改めて感じて




個性っ大事ね!



つくづく実感しました。
                                    ↑なんかさっきから
                                        ⚪︎の位置が変💦




目が離せない俳優NO.1!



それで 一緒に出演していた




小松菜奈ちゃんも




映画を観てるうちに




凄く惹きつける魅力が



あって スゴイな!!と



一見 無愛想な感じで




これまた 今まで




なんとも思わなかった女の子だけど




一気に魅了されました.照れ
(上から目線ですみません、
    一般人のたわ言ですからね!)



だから 娘に



目がパッチリしてなくても



人として個性があったら



人を惹きつけるの!



だから 自分らしく



していればいいんじゃない?





これまた なんとも 上から目線な




発言ですけど…爆笑

 


自分らしくは 大事だよ!って




娘に言ってるようで
 



自分に言ってました。笑



自分らしく…



自分勝手で

ワガママで

人の話は すぐ 右から左

どうでもいい所で負けず嫌い

涙もろくて

頑固で

気が強くて

恥ずかしがり屋で

不器用で

ふざけてばっかりで

真面目で

気に入ったら とことん好き♡



もう治らないから
そのままでいよう!!!



そう思いました.  笑∠( 'ω')/




あっ それと



溺れるナイフが始まる前に



次回の映画の予告で



僕は明日 昨日の君と
デートする。


福士蒼汰君


小松菜奈ちゃん


出演の映画もオススメです。


一目惚れとか直感とか今!とか


好きなワードが入っていました!(◎_◎;)



この映画も楽しみ〜!