ソフトバンクの



スーパーフライデーって企画で



サーティワンのアイスが



本日 無料なんです。✨✨



その事 



18:30頃 はっ!びっくり



って気づいて



夕飯 作り始めようとしてたけど



ちょっと 出かけて来ま〜す!



って 次女と息子に



言い残して



1人で サーティワンに
 


出かけて行きました。くるくる





サーティワンは




ソフトバンクユーザーで




溢れていて



{B3DC3B0C-CBB6-4BEA-8F1F-C6AF961B1A0B}

スマホを見せて




いつもは 頼まない




ヴァンパイアキッス


{5331A312-1965-46D6-B61A-F4ACBBD71598}

こんなの食べてみました。爆笑




見た目 めっちゃグロいでしょ???



とっても美味しかったですよ!



ダークチョコとブラッドオレンジソルベの




ミックスだそうです。



甘いのとオレンジの酸味と



絶妙でしたよ!



お店は 混んでいたけど




私が アイスを受け取った時は




丁度 テーブルが




空いていて




ゆっくりと アイスを




満喫できました。ラブラブラブ✌️




実は 先週の金曜日から




この企画あったのに




メッセージに気づかず




娘に教えてもらいました。








ソフトバンクユーザーは



くれぐれも



お忘れなく!!!





ソフトバンクユーザーで



良かった!



こんなステキな✨✨



アイディアだしてくれた



ソフトバンクの社員さん



ありがとう💓



そして これからも



ステキなアイディアを



よろしくお願いします!😆



来週 は 何 食べようか



今から ワクワクです‼️


◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


あっ その後



何食わぬ顔で 家に帰り



しっかり 夕飯 つくりましたから



安心してください!!