そういえば 



前々回の CHIEちゃん祭りの記事



ジャ〜ン なんて 



写真載っけてたけど



メチャメチャ ネタバレ してましたね!



記事 更新した後に



ひとりで チーン   ε-(´∀`; )



ってなりました。笑



まぁ いいけど…







話を変えて 前回の記事にも



書いてあるけど



ウチの坊っちゃん(小4)が



サッカーをやっていて



そこに 来てる 中2の男の子が



いるんだけど



私が ボール拾いとか してると



近くまで 来て



ありがとうございます!



中2の頃って 人によっては



反抗期とかあって



恥ずかしくて



なかなか  自分から 挨拶とか



してくれないコ 多いけど



そのコは 平気みたい。



背も ウチの息子と同じくらいで




中学生にしては 小柄で



サッカーは 上手いけど



坊主頭で まだまだ 可愛さが



残ってて 目がキラキラしてるの。✨✨



その男の子と



毎回 会うたびに ちょっとだけ



たわいもない話をするのが



私のちょっとした 楽しみなんです。






話は変わって ウチの次女も



中2。



元々 大人しいコ なんだけど



今年の夏に



同じクラスの男子に



花火一緒にやろうよ!って



誘われて



しかも 女子は 気に入ったコしか



呼ばれないという 花火の



選抜メンバー4人の中に



選ばれたらしい。(^_^)v



母の私が言うのも何ですが



これといった美人でもなく



でも笑顔と天然な所が



良かったのかな!?





でも 結局 その花火は



塾で行かれなかったけど…





それと娘の誕生日に



男子2人から 誕生日プレゼントを



もらうっていう快挙を



なしとげて、



最近になって



彼氏欲しいな!と私に呟きました。



えっプレゼントくれたコはどうなの?



と聞くと ただの友達だよ!と




いうから



ついつい 言葉に出しちゃいました。




お母さん いいコ知ってるよ!!



いつもサッカーに来る男の子。



あなたより 背は 低いけど



優しくて かわいいよ。




メッチャいいコだから…



それに対して



娘が 



じゃあ 今度 写真撮ってきて!



って言うので



先日 会った時に言っちゃいました。



ねぇねぇ 〇〇君は 彼女とかいないの?



(正直 ゼッタイいないと思ったけど



念のため)笑




いきなり 変な質問するから



驚いていたけど、



ハニカミながら 



いませんよぉ〜!'`ィ(´∀`∩



じゃあ うちの娘どう???に



ぽっか〜ん…



そりゃそうだよね!



男の子 



えっ!えっ!‼(•'Д'• ۶)۶



笑いながら どこかへ行って



しまいました。



その後 



私がそんな変な事 言うから



もう話してくれないかも…



ってちょっとだけ 心配したけど



大丈夫でした。



ホッ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



で、次に会った時に



この前の続きだけどね、



写真撮らせてね!って頼んだら



OKが出たので



写真を撮らせてもらい





うちの娘の顔写真も見せて



お家に帰り、娘に男の子の写真を



見せました。




サッカー中の写真は



ブレていて 顔が見えづらかったけど…






さて、この先 どうなることやら。笑



まぁ 家も離れていて



中学校も違うし



なかなか 進展する 



可能性は???だけど



こんな男の子が うちの娘の



彼氏だったらいいな!の



私の気持ちを伝えられて



ちょっと満足です。




おしまい。