いよいよ秋ですね。今月は中秋の名月もあります。

更新難しいかなー。ダメだろうなー。


やはり、区切りがつき次第、ブログを止めます。



実際の所、最近の自分の書く文章に二年前ほどのパワーがないことを自覚している。


平新は大好きだ。タイバニへの浮気で心が揺れている訳ではなく別次元で愛してる。

平新ってどれだけジャンル変わっても不動、みたいなとこってないですか。

んー、うまくいえないけど、余裕が本当になくて、うまく妄想ができない。


もともと去年の6月(はじめて二年)でブログ閉じる予定だったんですけど、続き物を放置して止めるのは嫌だった。

続き物をきちんと終わらせたら、一度すべての更新を停止する形をとろうと思っています。

ええっと、hateとbitterとリクのsleep~かな。書き残しないかしら。


結構突然ブログを閉鎖されて哀しい想いをしたことが何度かあるので、つたない文章ではありますがブログ自体は残す予定です。



育児やらなんやら理由はいろいろありますが、

原作の平次が出てくる話がつまらないこともあるかなあ。

平新的にきゃあきゃあいう要素はあっても、やっぱり探偵としての活躍がおもしろくなくっちゃという気持ちがある。

そしてアニメのクオリティの低下にうんざり。

どうして、あんなに魅力的なキャラクターたちをあれほどつまらなくしあげてしまうのか悔しい。

vs英語教師や、二元ミステリ、探偵甲子園、最近だと難破船なんて、すごくおもしろかったのに!!!!!!!

魔犬のサブキャラの声優なんて、どこの素人拾ってきたんだって憤ってました。

この一年で多くの遊びに行っていたサイトが更新停止をしているのも、心が折れた原因のひとつではあるけれど。


うちは更新速度だけが取り柄だったサイトだけに、更新速度の低下と、

それ以上にもとよりさほど高くなかった質の低下に自分でももどかしい想いをしています。


だから、今年中にはきちんとケリをつけて、一応の幕をひきたいと考えています。

遊びにきてくださっている皆様、今のうちから心より感謝を。感謝を。

もう少しだけがんばりますので、よろしければおつきあいくださりませ。

宜しくお願い申し上げます。