181。生姜醤油ラーメンふたご@幸手市☆油そば➕まかない丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

生姜醤油ラーメンふたご

埼玉県幸手市





油そば¥800➕まかない丼¥250






10月4日。






この日は久々にふたごさんに!


到着し店内へ!


油そばを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



店主さんに食券を渡してお願いします🙏



テーブル席に座りお冷を用意します☺️



しばし待って油そばが提供されました🎶








トッピングは、ネギ、メンマ、生姜、ニンニク、バラ海苔、角切りチャーシュー、卵黄です👌



具だくさん嬉しい!



早速混ぜます!







麺は中太でモチモチ!



ニンニク、生姜のパンチ!



うんまい😊




やはりスープはつかなくなったようですね🥲



スープ付きも選べて買えると嬉しい🙏



スープ割りしたいんですよね😍



そこへまかない丼が提供されました🎶









ネギ、解しチャーシュー、生卵がのる🥰



ごま油の香りが良いんです😍



油そば完食😋






残った具材を丼に追加🤣







見た目はちと良くないですがすげー美味かった😋







完食です😋



次は寒くなってきたので生姜醤油を食べに行きますね👍




ご馳走様でした🙏