160。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁つけ麺➕大盛り➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵

埼玉県幸手市





鴨出汁つけ麺¥950➕大盛り¥100➕大盛り¥100





8月30日。





この日も暑くてつけ麺食べに葵さんへ!



到着し店内見ると満席🈵



外で案内があるまで待ちます😊



しばらく待っていると先に食券購入の案内が☺️



( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと!



平野店主に渡してお願いします🙏



再度外で待ちます。その後すぐに店内へ案内されました🎶



ワンオペお疲れ様です😅



コップを持ってテーブル席へ!



神オペですぐに提供されました✨









特製仕様ありがとうございます🙏🙏







麺丼のトッピングは、海苔、鴨ロースト、煮豚、豚レアチャーシュー、太メンマ、味玉です😍



メンマコリコリ😆



鴨ローストはしっとり柔らかくふわりと燻香が🥰



煮豚はスープで温めるとトロトロに😋


レアチャーシュー柔らかくてウンマ🤤









ネギと三つ葉が浮くスープ😍



油多めにしてくれた🥰



最後まで油が麺に絡みうまし🤤







平打ち中太麺はツルツルでコシが確り😊



この麺美味いよなぁ!



つけ汁につけて縁から一気にすする!



鴨の香り、旨みがたまらん🤤







味玉黄身最高のやつ👍



絶妙でうんまい😊







完食してスープ割りをいただきます😋







油まだ残ってるでしょ〜😍






熱々の鴨スープを入れる🥰







めっちゃ腹パンで全部飲めなかった😢



ごめんなさい🙏




めちゃウマなつけ麺ご馳走様でした😋