122。茨城タンメンカミナリ@古河市☆濃厚タンメン➕タンチャーセット➕唐揚げ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城タンメンカミナリ

茨城県古河市






濃厚タンメン¥890➕タンチャーセット¥370➕唐揚げ¥LINEクーポン







7月9日。






用事を済ませてお腹すいたなぁーと。


近くでオープンしていた茨城タンメンカミナリさんに初訪問です😊


店内へはいると涼しー😊


店員さんにテーブル席に案内されます。



メニューを。


















スタミナタンメン気になったけど、辛そうなのでやめた🤣



お冷を持ってきてくれたところで注文します😊



しばし待って提供されました🎶








同時提供嬉しい☺️






炒められた野菜、バラ肉がたっぷり乗る😊


その上にネギ。



肉が予想より多くて良かった👍







半チャーハン。



こちらは卵メインで肉は少ない。



程よくしっとりパラッと。



これならタンカラの方が良かったかな💦







大きめに見えるがほぼ皮。



肉の部分が少なく残念な唐揚げ。



たまたまなのか?これだと次頼みたく無くなるね😂








豚骨ベースの野菜の旨みが溶け込んだ美味いスープ😋



濃いめの味わいですが野菜の量考えたらベストです👍



スープとご飯でいけちゃうなこれ😋








野菜を混ぜてー。




麺を出す🤣








中太麺でゴワムチな好きな食感🤤


この麺好きだな😊



濃厚スープとよく合う😍








バラ肉と野菜美味いよー!







完食です😊



美味しかった🤤




次はスタミナタンメン食べなきゃ😂