77。ジャンプ@春日部市☆10周年限定なんくる拉麺➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。


ジャンプ
埼玉県春日部市


10周年限定なんくる拉麺大盛り¥1100





4月30日。




ジャンプさんの10周年に後輩とヒロくんと😆

9時前に到着したんですが、かなりの並び💦

店前の並びから離され別並びに😭

後から続々と並びは増えて信号まで到達する勢い😳


オープン前に高山さんの挨拶が!
並びにはお弟子さん達!

凄いですね😆


当初の予定より早くオープンしてくれました🙏


限定は50食前後との事なので安心圏内です😌


どんどん入れ替わりやっと食券を購入!

並びに戻ると細麺、太麺を聞かれたので太麺で!

その後、Tシャツが当たるくじを1500円で引きます‼️


結果当たらなかったけどね💦


店内に案内されました🎶



お冷を取って座り待ちます😆
そこに黒烏龍茶のサービス🙏
ありがたい🙏


限定はコールないのでそのまま提供されました🎶


並び始めて3時30分やっとご対麺🙌





肉もりもり🍖



濃厚豚骨魚介😍



全て特製トッピングですね💕︎








豚骨魚介!濃厚で美味い🤤


熱々!







豚は3種!



バラ、肩、解し!



バラは分厚かった😍

アブラ身もうんまい!!


解しは柔らかくて味付け濃いめ!

麺と一緒に!最高👍



肩は柔らかくてうんまい!







表面はツルッとした太平打ち縮れ麺!



モチモチとした食感!



美味いんだけど、細麺もたべたかった!


細麺はどーだったのか気になる👀







このぶっといメンマがうんまい!


ゴリゴリコリコリ食感がいいー!



こうなると脇役じゃなくてそれぞれがメイン🥰







味玉は中にレモン汁?



噛んだ瞬間にぶわっとレモンの爽やかな柑橘が!



これ斬新!



うんまかった😍







完食です😋


大盛りにしなければスープ汁完してた🤣


腹パンすぎて飲めなかった〜😅



10周年おめでとうございます🎉


ご馳走様でした🙏