43。中華そばイデタ@幸手市☆煮干そば(カタクチ、平子)➕牡蠣和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。


中華そばイデタ
埼玉県幸手市




煮干そば(カタクチ、平子)¥950➕牡蠣和えそば¥100(3周年価格)




3月16日。



夜の部お祝いに㊗️


アド街効果で昼には並びができていて食べに来られないので💦


到着し店内へ!


店主さんと娘ちゃんに挨拶🙇‍♂️

店主さんから店内にいたわきあさんを紹介されました✨

何度かお会いしたことあるんですが人見知りなんでなかなか話できないんですよね💦

食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

席に座り食券を上に置き煮干でお願いします🙏

お冷を用意して待ちます😊


店主さんや娘ちゃんと話しながら楽しい時間😁
昼よりアットホームで居心地良い😆


話してると待った気にならない🤣
すぐに提供されました🎶







トッピングは、大判レアチャーシュー、半味玉、タマネギ、青ネギ、極太メンマ、ワンタン、バラ海苔です😍



いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️








旨味の詰まった濁スープ😍



うま〜😋



カタクチが手に入らないそう💦

今のうち食べておいた方がいいって店主さん😭



デフォも変わっちゃいそうだから食べておかねば🥲







麺線綺麗な細ストレート🥰



パツパツで煮干スープをよくひろう😋



たまらん🤤







チャーシューは巻いて一口で😋

ジューシーで美味し🤤



ワンタンはスープと一緒に🤤

熱々〜!口の中が幸せ🥰



味玉買うの忘れたー🥲

ほんとに安定の美味さ😋この味好きなんだよな😍






完食して娘ちゃんに牡蠣和えそばをお願いしました🙏



すぐに提供されました🎶






トッピングは、コマチャー、牡蠣ペースト、タマネギ、青ネギです😁


早速混ぜる😆








これが美味いんよね😋


ややザク食感の麺がよく合う😍


半分ほど食べ食べたところでスープをIN😋






牡蠣×煮干ラーメン🤤


バラ海苔もいい香りで美味すぎです😋






2種のスープを飲み干して〜!



汁完😋



写メ撮ってなかった🤣



帰り際店主さん娘ちゃんに挨拶したら4年目もよろしくお願いしますって😆


こちらこそですよ❕


わきあさんにお先ですと伝えて退店😊



店主さん、娘ちゃんご馳走様でした🙏



3周年おめでとうございます‼️㊗️



桜まつり終わった頃には行けるかな😭







1つ記念品頂いてきました😍