前田亭@幸手市☆熟成赤身牛ステーキ300g定食焦がしニンニクソース | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

前田亭

埼玉県幸手市




熟成赤身牛ステーキ300g定食焦がしニンニクソー¥1430







3月13日。






最近オープンしたステーキ&ハンバーグのお店に!



雨降る中到着!


急いで店内へ😅


満席の為、ウェイティングボードに記入して中待ちです!



すぐに案内されお冷を持ってきてくれたところで注文👍


ごはんはもちろん大盛りでお願いしました🙏




焼き方は指定無しのようでよく焼き希望だけみたいですね〜!



約20分程で提供されました🎶







サラダ、牛筋煮込み、味噌汁、ご飯、辛味噌、お新香、ステーキ、付け合せと豊富なラインナップ😍


ガーリックのいい香り☺️





フライドポテト、コーン!



300gとたっぷりの赤身ステーキ😍



レアに近いですね💕︎



鉄板熱々でジュージュー👍


お肉美味し!けど、肉の番人のお肉の方がやはり美味いなぁ!







サラダはベジファーストで!

ごまドレッシングは市販のものかな⁉️



牛筋煮込みはトロトロで美味い!

味付け優しめなのでご飯にかけても良いかも😀







ご飯と味噌汁!


味噌汁の具はワカメだけです😂







辛味噌は最後に使ったけど辛かった🤣


お新香いい箸休め🥰


浅漬けで美味かった😋








レアが好きな自分は好み😘



ダメな人は事前によく焼きを伝えた方がいいかもね😀







完食です😋



100gで400円アップってちと高い💦



それなら200gでいいかも!1000円でお釣りくるしね〜!



ハンバーグも気になる👀



また近いうち来なきゃ🤣



ご馳走様でした🙏



メニュー貼っときます⬇️