41。中華そばイデタ@幸手市☆濃厚タンメン➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。



中華そばイデタ
埼玉県幸手市




濃厚タンメン¥950➕チャーシュー丼¥350




3月9日。




今日はこちらに!

駐車場にとめて、店内へ!

良かった‼️昨日は中待多数で諦めたんです💦

店主さんに挨拶m(*_ _)m

財布見たらおっきいのしかなくて💦
両替をお願いします🙏

店主さん1人なので娘ちゃんは?と聞いたら外に出てるそう💦

ワンオペきついですね💦

食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


ずっと食べたかったやつを!


席に座りカウンター上に食券を置きます😀

タンメンでお願いしました🎶
ニンニク、生姜アリで😍


高速オペで10分程で提供されました🎶







トッピングは、白髪ネギ、ブラックペッパー、レアチャーシュー、ワンタン、半味玉、太メンマ、白菜、ニンニク、生姜です🥰



ありがとうございます🙇‍♀️








スープは濃厚だけあって白湯仕様😍



白菜の旨みもよく出ていてうめえ🥰






ワンタンいつもブレなくて美味いよ〜😍



これで酒飲みたい🤤







味玉も絶品よ!


ご飯に乗っければよかったと後から思った😂








レアチャーシューは今までで1番のレア感‼️



これ美味い🥰



下の方は熱が入ってまた違った美味さ😋








中太麺ですね!


やや平打ちの麺はツルもち!



店主さんから聞いた話わ家系やりたくてそれ様の麺だそうで😀



だから短めだったのかと納得😂







チャーシュー丼が!



レアチャーシューに白髪ネギ、ブラックペッパー、山葵、卵黄のトッピング😍



こちらもありがとうございます🙇‍♀️




娘ちゃん戻ってきて挨拶m(*_ _)m


アド街に出る話を聞いた😆

ピックアップされるといいなぁ😍






熱々がずっと続くのでタンメンは食べるのが遅め🤣


それなので和えそばじゃなくてご飯ものを頼んだのです😆



タンメンを完食😋



チャーシュー丼を!



レアチャーシューに卵黄を絡めて😍



美味い🤤



もう少しタレがあれば良いなぁ☺️



もう少し塩っけが欲しかったのでスープをIN‼️






スープの旨みを吸ったご飯最高😍



絶品😆








汁完です😍



濃厚タンメン美味かった😋



店主さん、娘ちゃんご馳走様でした🙏