自家製うどんもりた@幸手市☆和風カルボナーラうどん➕たらの芽天➕芽きゃべつ天 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

自家製うどんもりた

埼玉県幸手市





和風カルボナーラうどん¥920➕たらの芽天¥150➕芽きゃべつ¥150






3月2日。





ランチどこにしようかなぁ〜とTwitter見ていたらカルボナーラ⁉️


絶対美味いやつじゃん!と😆


もりたさん好きな連中を誘って行ってきました😊


到着すると駐車場空き1台💦



なんとか滑り込み💦


前回は満車で泣く泣く違うところに行ったので💦



店内に入り奥の座敷に座ります😆


お茶を持ってきてくれたところで注文します🥰


15分程で天ぷらが、さらに5分程でメインが提供されました🎶







トッピングは、水菜、炒め舞茸?、厚切りベーコン、バター、粉チーズ、卵黄です😍



味が薄かったら出汁醤油を使ってくださいとアナウンス😊







天ぷら🥰



たらの芽は塩と醤油で😍



苦味がたまらん!



芽きゃべつは塩で2つ😋



これ入れたら合うなと残りふたつはうどんに🥰



めっちゃ合う!



シャキッとした食感が濃厚なソースに合うわ😋







混ぜると黄身の濃厚さがよく分かる‼️



めちゃくちゃ美味い😍



ベーコンと麺、キノコと麺、最高👍



正直美味すぎて大盛りにすれば良かった!



行ったヤツらみんな言ってた😂







残ったスープをレンゲで最後まで美味しく頂きました😋







完食です😋



会計時店主さんどうでした?って☺️



薄くなかったですか?って言われたのでめっちゃ美味かったですよー!って👍



創作うどんが美味すぎる😋



ご馳走様でした😋



限定メニュー貼っときます⬇️