季節の料理あかまる@久喜市☆海鮮丼セットご飯大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

季節の料理あかまる

埼玉県久喜市




海鮮丼セットご飯大盛¥1100





2月22日。




前日行ってめっちゃ美味かったので、海鮮丼を食べに連日GO!



到着すると、駐車場&2台とまってる💦



空いてる所にとめて、店内に!



前客7人💦


座敷が空いていたので案内されます。



お茶を持ってきてくれたところで注文します☺️

海鮮丼も大盛り出来るか聞いたらOKとの事なのでお願いします🙏



前客に提供されていなかったのでしばらく待つことを覚悟💦



20分ちょっとで提供されました🎶







豪華😍


海鮮丼、お新香、味噌汁です😊



味噌汁はワカメとなめこが入ってた😋


前日のなめこの残りかな?



日によって変わるのは嬉しいですね✨






こちら側から見えるのは有頭えび、蛸、鮪、鰹たたき、帆立、厚焼き玉子、ガリ、山葵です😍





反対側は、しめ鯖、鯛、びんちょうまぐろかな?



めっちゃ種類豊富🥰



醤油皿に山葵をといて全体にかける😋



どれもうんまいね!



海老はとても新鮮で味噌も美味しく啜る😍


ちゃんと背わたが取ってあり丁寧な処理😊



あそことは違います🤣


ご飯はほんのり酢飯😍







お新香も変わっていました😊

サッパリと口直し😋







完食です🤤




全メニュー食べたいですね🤤




ただ、前客が多いと時間的にきついなぁ💦



自分たちが注文したところでランチ終了でした🤣



美味しかった😋




ご馳走様でした🙇‍♂️