33。中華そばイデタ@幸手市☆特製鶏そば(名古屋コーチン)➕和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




中華そばイデタ
埼玉県幸手市




特製鶏そば(名古屋コーチン)¥1050➕和えそば¥250




2月17日。



昨日行くはずだったんですが、並びなしに誘惑されまして🤣


今日も並びなかったな!


さて、到着し駐車場2台空きにε-(´∀`*)ホッ


店内に入り店主さんに挨拶🙇‍♂️


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


席へ案内され食券を上に置きお冷を用意し座ります😊


限定4を聞かれたので鶏そば塩でお願いします🙏


奥から娘ちゃんも出てきて挨拶🙇‍♂️


しばし待って提供されました🎶






トッピングは、低温調理チャーシュー、半味玉、白髪ネギ、極太メンマ、雲呑です😍



エビありがとうございます🙏




メンマまじで好き🥰



コリコリでなんと言っても絶妙な味付け💓💞







名古屋コーチン爆発のスープ😍



めちゃくちゃうめえ😋



香り、味わいも素晴らしい✨



熱々はいつもすごいと思う👏







麺線はブレずに綺麗で凄い✨



端からすくってズルズル😋



パツパツの麺🍜



鶏そば完璧💯💮



白湯じゃなくて清湯が食べたくてこれにしたけど完璧すぎる🥰







大判のレアチャーを一口で☺️



肉の旨みも感じられるしホロホロ柔らかで美味い🤤








ワンタンはデフォと海老入れてくれてありがとうございます😍



2種の違いを楽しみながら頂く♡



ワンタンチュルチュルで食感が堪らん🤤








完食です😋




スープかなり飲んじゃった😂



和えそばをお願いしてあったのですぐに提供されました🎶







トッピングは、卵黄、タマネギ、青ネギ、コマチャー、魚粉です🥰




こちらもありがとうございます😭




早速混ぜる‼️









ザクパツのめちゃウマなやつ!



このまま完食しそうだ!



でも、具材が残るので。




スープをIN😍









ミニラーメン完成✨




スルッと啜ってスープと具材を味わう😁









最後は水でリセットして鶏そばのスープを味わう🥰




汁完です︎💕



間違いなく美味いやつでした🤤




店主さん、娘ちゃんご馳走様でした🙇‍♂️




やはり、娘ちゃんの接客は癒されますね😍