30。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁黒➕特製トッピング➕小ライス➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




麺屋葵
埼玉県幸手市




鴨出汁黒¥900➕特製トッピング¥200➕小ライス¥ランチサービス➕かけ¥200



2月13日。



本日はこちらへ☺️


到着し店内を除くとカウンター空いてたので店内へ!


挨拶し食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンター上に置き、麺変更をお願いします🙏


お冷を用意しスタンバイ😁

しばし待って提供されました🎶






ラーメンとライス、それとご好意が🥰



ありがとうございます🙏






トッピングは、味玉、細メンマ、鴨チャーシュー、ミツバ、ネギ、糸唐辛子、豚チャーシューです🥰



特製は外せない☺️







小ライスと釜揚げシラス、ネギ、ワサビ🥰



かけに残しておいてって平野さん☺️



もちろん!かけに使います🥰







鴨出汁がふんわり!そこにいしる!



うめーんだわこれ😁



熱々スープをしばし堪能😋







鴨チャーシューはしっとり柔らか🥰



脂身のプリンが美味い🤤







豚チャーシューはホロホロ柔らか‼️



豚チャーシューのチャーシュー麺食べたい🤤







平打ち麺に変更しました✨



中太平打ち麺☺️



ツルモチでスープもよく絡む‼️



うんまい‼️



いつもの全粒粉細ストレートもいいけどこれも良き😋







セルフチャーシュー丼🥰



最高よね❤



ご飯がススム🤤








最後は味玉を一口で😋



トロトロの黄身と口いっぱいに広がる白身🥰

最近1口パクリがマイブーム😂








かけが提供されました🎶




まずはそのまま!



鴨油のいい香り‼️



カエシも絶妙!これよこれ!うんまい😍




食べすぎないうちにシラス、ネギ、ワサビをセット🥰







シラスとかけがMAXうんまい❤



さらに!



山葵をつまんでそのまま麺をすすると堪らない絶品に!



山葵毎回もらお!



コレはスゲーわ!








わさび使い切りました😂



最高だよ!








最後シラスも残さず頂きたいのでスープをIN‼️



麺とスープと綺麗に食べるよ✨









汁完です😍



最高❤美味かった😋




平野店主、おねーさんご馳走様でした🙇‍♂️