25。北の麺房いちどう@杉戸町☆いちどうみそ➕替え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




北の麺房いちどう
埼玉県北葛飾郡杉戸町



いちどうみそ¥880➕替え玉1玉¥240





2月7日。




きょうはこちらへ!


到着し店内へ!


お好きな席へとの事なのでテーブル席へ!


注文します!
やっぱりいちどうみそ頼んじゃう😂


しばし待って提供されました🎶









トッピングは、半味玉、ねぎ、もやし、メンマ、チャーシューです😁








香味油の浮いたスープ😍



うんまい!







チャーシューはスープで温めて食べる!



トロトロでうんまい!



事前にあたためてくれたらそのままいけるんだけどね!







やっぱり味玉じゃなくて半熟卵💦



卵の味しかしないよ?



もっと漬け込んで欲しい🥺






メンマは柔らかめでしんなり!


もっとコリコリの方が好きだけど麺と一緒にイけるサイズ感はいい!








モチっとした卵麺!



デフォルトより硬めが好みかな😂



硬め濃いめがいいかも!








完食して替え玉を!



かなり待って提供されました😅







替え玉はただの麺だけ🤣



思ったけどそれなら大盛り大盛りにした方が💦







早速投入!



スープが薄まるのは替え玉の性かな😅



やはり最初から大盛りw頼むのが正解かも💦



なのでニンニクで誤魔化す😁


パンチでいい感じ🤤








完食です!



今回で決まったわ!



ベストなオーダー🤣



ご馳走様でした😋