17。肉汁つけめんINABASTYLE@久喜市☆炭火焼鮎出汁らぁめん➕大盛り➕チャー丼セット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。



肉汁つけめんINABASTYLE
埼玉県久喜市




炭火焼鮎出汁らぁめん¥500➕大盛り¥120➕チャー丼セット¥250





1月28日。



昨日から始まったこちらの限定が食べたくて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





到着し駐車🚗³₃

外待ち2人かー!
と店内へ入ったら食券買ってる方たちが💦


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


かけラーメンで出すってことは意図があると思ってトッピングはなしで😆

食券と現金をおねーさんに渡して外待ち接続ー!


少し待って店内テーブル席に案内されました🎶


お冷を用意し座ります😊


しばし待って提供されました🎶






これぞかけらぁめん🥰



スープと麺だけに雑味は入る余地がありません😍



鮎には塩だろっておもって塩をチョイス😆






熱々のスープ😋



鶏豚出汁➕