7。龍盛房@宮代町☆濃厚煮干しラーメン大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

龍盛房

埼玉県南埼玉郡宮代町





濃厚煮干しラーメン大盛り¥800






1月16日。





今日はこちらに新年の挨拶を😁



到着し店内へ!



カウンターの空き席に座ります😄



しばらく食べてないやつを!



お冷を持ってきてくれたところで女将さんに注文!



麺硬めで😆




しばし待って、マスターから提供されました🎶









トッピングは、チャーシューソテー、水菜、白髪ネギ、もやし、ネギ、メンマです😁



これ系にもやしは少し水っぽくなりますねー!



チャーシューうんまかった〜😋

味付けも抜群です🥰







清湯スープは煮干し粉多めでした!



そうだ!




前回食べた時を思い出した😆



ニガエグもでてるスープは少し薄めに感じたなぁ🤔







中細ストレート麺はプリっといい硬さ😋



麺肌がツルッとしているのでスープがのらないかも?



丼淵から啜るといい感じ🐟








大盛りもペロッと完食です😋



次は何食べようかなぁ〜😍



今年もお世話になりますm(_ _)m




ご馳走様でした🙇‍♂️