5。肉汁つけめんINABASTYLE@久喜市☆ 鶏のどぐろ白湯肉汁つけめん ➕麺増し | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






肉汁つけめんINABASTYLE
埼玉県久喜市



鶏のどぐろ白湯肉汁つけめん¥1000➕麺増し¥150





1月13日。




コバさんのツイートで今日から限定開始⁉️
しかものどぐろ😍

行くしかないでしょ😆

到着し外待ちなしを確認‼️

店内へ!やったー!すいてる👍

食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

おねーさんに渡してテーブル席に案内されたのでお冷を取って座ります😊

コバさんと女性店員2人体制☺️

しばし待って提供されました🎶






これヤバイ🥰


提供された瞬間から香りが堪らん🤤







鶏白湯とのどぐろのスープ😍



ほんと、香りがすんごい😍



サラッとしているけど濃厚な旨み!



のどぐろの旨みもちょいビターな感じも好き☺️



すっげ〜美味い😋







もっちもちの太麺は綺麗に整列✨



つるつるモチモチ🤤



生姜が添えられていて後半にスープに入れて味変をってブログに書いてあったのでその通りに😆



スープにつけて一気に啜る🥰



スープちょい絡みなので丼淵から麺を勢いよく啜ると最高❤







このお肉がすっげー美味い🤤



コレで飲みたい😂







太メンマはコリコリで食感が良い😆



味わいも好き😊



後半に生姜入れる!



かなり生姜強くなっちゃうかな?って思ってたけど全然のどぐろ強かった😆


ほんとちょうど良い量で、流石だなぁーって!



生姜が加わるとサッパリと締まった味わいに😊



うんまい♡








完食してスープ残りをー!



そのまま汁完😆



美味くて残すのもったいない😁









すっげー美味かったー!



コバさん、おねーさん達ご馳走様でした🙇‍♂️