2。中華そばイデタ@幸手市☆平子煮干そば(豚出汁)➕海老ワンタン➕鴨チャーシュー➕和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







中華そばイデタ
埼玉県幸手市




平子煮干そば(豚出汁)¥950➕海老ワンタン¥200➕鴨チャーシュー¥250➕和えそば¥250






1月7日。





年末年始家から出られなかったので正月限定の鴨そば食べられなかったのを凄く悔やんでいたんですが、トッピングだけ復活みたいなので行ってきました😆


鴨そば白食べたかったんだよなぁー🥲



到着し、駐車場空いてる👍


店内に入り店主さんに挨拶〜🙇‍♂️
娘ちゃんは裏かな?


限定ボードを確認!
気になってたアレと和えそばをポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

現金対応って書いてあったのを見間違えたかな?


席に案内され食券と現金をカウンター上に置き店主さんに注文します😆


お冷をとって座り待っていると、裏から娘ちゃんが!
丁寧に新年の挨拶を頂きこちらこそお願いしますと🥰
行ってよかったなぁーって思える接客って神だわ☺️


しばし待って提供されました🎶

そこで店主さんからもご挨拶を頂きました🙏
今年もよろしくお願いいたします✨








トッピングは、鴨低温調理チャーシュー、豚低温調理チャーシュー、タマネギ、青ネギ、極太メンマ、半味玉、海老ワンタンです🥰








年初めなので豪華に💓💞



鴨チャーシューは大ぶりで部位が違うんだよ〜と店主さん😆








豚清湯×平子煮干‼️



豚出汁と煮干ヤバいね‼️




めちゃくちゃ美味い😍




これハマるわ🥰




週末に豚骨ラーメンやる予定が焦がしちゃってダメになっちゃったーって💧



生き残った豚清湯を生かしたスープが出来た!



これは店主さんのアイデアが爆誕したやつですよ!








海老ワンタンはいつものワンタンより大きめチュルチュル半端ね〜😍



海老もプリっとGood👍




スープと一緒にチュルン最高🥰








炙りがいい香りの鴨チャーシュー‼️



厚みがありうんめえ♡



少しスジが気になったものの噛み締めるほどに旨みがジュワッと口の中に広がります😋







細ストレート麺は好みの硬め😆



あー!これ!



限定ランキング上位!



ウマー🥰









豚チャーは大判で巻いて1口!




やばジューシー😋




このチャーシューで肉寿司とかどうすか?








ペロッと完食😋




娘ちゃんに和えそばをお願いします🙏




高速提供で娘ちゃんから❤







トッピングは、タマネギ、青ネギ、煮干粉、ゴロチャー、卵黄、味玉です😍




ありがとうございました🙏








軽く混ぜて!



カエシアブラ絶妙🥰



更に卵黄を絡めながら混ぜて啜る!



円やか美味🐴




いつもはスープ入れるんだけど、和えそば美味すぎてそのまま完食😋








もちろんスープは最後まで味わって汁完😍



退店時に店主さん、娘ちゃんから癒し接客☺️



ご馳走様でした🙇‍♂️



今年も宜しくお願いいたします✨✨