自家製うどんもりた@幸手市☆牡蠣みぞれうどん➕きのこ3種天 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







自家製うどんもりた
埼玉県幸手市


牡蠣みぞれうどん¥880➕きのこ3種天¥220




まずは、12月14日。


牡蠣やるってツイートが!


もちろん行ってきました☺️


到着し店内へ!


挨拶し座敷に座ります!


牡蠣みぞれうどんときのこ3種天をお願いします☺️


まずはキノコ天から提供されました🎶







シメジ、エノキ、椎茸の3種類!



塩と出汁醤油で頂きます😋



衣サクサクでうんまい❤



どれも美味いんですが、個人的にえのきがうんまい❤



えのきの天ぷらはこちらで初めて食べてハマってます🥰







続いて牡蠣みぞれうどんが提供されました😆



おまけありがとうございます🥹








トッピングは、ミツバ、かまぼこ、青ネギ、生姜、牡蠣、柚子です😊



かまぼこが入ると何となく年末年始近いなぁと思う☺️







卵焼きは甘めの味わいで美味かった🥰



こちらもお正月先取りって感じ😆



ミニおせちのツイートがあったので試作してたのかなぁ〜?







デフォの出汁にみぞれと牡蠣が合わさりめっちゃうんまい😍



暖まるわ〜🤤







モッチモチの太麺はコシもあり長くて啜るのが楽しい😁



みぞれのおかげでスープもよく絡みます😍







小さめながらゴロゴロとたくさんの牡蠣🥰



ミルキーで美味い😋







完食😋




スープがうまくてー!









汁完です😆




牡蠣みぞれ最高でした❤




ご馳走様でした🙇‍♂️