250。それいけ!たかちゃんラーメン@古河市☆ラーメン大➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






それいけ!たかちゃんラーメン
茨城県古河市



ラーメン大(ヤサイ、ニンニクスクナメ、アブラ、ネギマシ、ローストポーク)¥900➕味玉¥100




12月11日。




久々にぶっちゃん夫婦とラー活😁


乗せてってくれてありがとう🙏


昼時すぎた時間に到着も外待ち10人ほど💦


食券先買いみたいなので店内へ!


聞いた話だと麺量が茹で後表記かもって事なので迷わず大を!


それと、味玉!


外待ちに接続して待つこと30分ほど。


先に食券を回収しに来てくれたので渡します!
めん硬めで!


店内テーブル席に案内されしばし待ってコール!


上記をコール!


すぐに提供されました🎶







トッピングは、味玉、神豚、ローストポーク、アブラ、ヤサイ、ニンニク、ネギです😍



大判のローストポークが美味かった‼️

これは別に買って増したい‼️



アブラは味付きなのかな?

色的にそんな印象を受けた。


すぐに混ぜちゃったから次回はそのまま食べてみよう😆






スープは濃厚な乳化スープ。



ねっとりと旨みがたっぷり!



豚の旨味がすごい!



うんまいわ🥰








やさいはふつうでも良かったかも!


次からはふつうだな!


ネギはマシマシで欲しい!


好みを見つけていくのもいいね😁








麺は極太ちぢれ麺!


かためでおねがいしたけど、まだやわ目な印象!



モチモチでスープめっちゃ絡む〜!



美味いねぇ🤤







豚さんは柔らかく美味い!


厚みもそこそこ!


けど、スモールサイズなのが少し残念💦


ジャンプはもっと大きいのにー🥲







アンパンマンの味玉が食べたかったんだけど、あれは常連様仕様なのかな⁉️



正直な印象は半熟ゆで卵。



卵の味しか感じなかった〜💦









完食です😋



美味かった〜!


ジャンプでもラーメン食べてこなきゃ!


ご馳走様でした🙇‍♂️